DIARY of ARCHITECTURE

夜の撮影会

別に怪しい撮影会ではありません。完成した建物が一番きれいに映るのは夕方のような気がするので、竣工後で入居がまだない時こっそり撮影します。素人写真なので突っ込みどころは多々有るのですが、のちのちの入居募集の際に使えるので外観だけでも100枚ぐらいは撮ります。しかし写真は奥が深い・・。

IMG_1062

終わりから始まりへ

パーチェ江木南の建築工事が無事終わり、本日引き渡しが行われました。いくつか手直しはあるものの、可愛らしい建物に仕上がっています。高崎駅まで徒歩圏内の新築1R賃貸は数多くはありませんので、お見逃しなく。室内は白を基調とした内装で天井も高く気持ちのよい空間になっています。また、土間も広いので自転車などを室内で保管したい人にも持って来いです。IMG_0631IMG_0583 IMG_0624 IMG_0609 IMG_0608 IMG_0619 IMG_0573 IMG_0600 IMG_0602

キレキレのキッチン

かなりシャープな印象です。キッチンというよりもインテリアに近いかな。

ハッピースペース

インテリアによってかなり可愛らしいお部屋へと進化しそうな雰囲気が漂ってきました。アンティークの木質系やアイアン系などのインテリアや小物を合わせてみてはいかがでしょうか?

48㎡の1R

こちらのお部屋は1Rタイプですが、広さがなんと19.3帖。今までにない広さです。オシャレ家具を置いていい感じに住めそうです。

ながーい

2Fのお部屋なんですが廊下が長~い。でもただ長いだけじゃなく、土間部分も長いので結構実用的だったりします。自転車なんかは置けちゃいますね。むしろで自転車をディスプレイとしておいたほうがカッコ良いです。

クギは使わないで

最近の建物外壁はクギを直接使わないで張ります。このほうが外壁がスッキリ収まりますね。その他もろもろメリットもあるようですが専門じゃないので気になる方はググって下さいね。

縦長

このお部屋は天井高が3.9mと未だかつてないお部屋になっています。しかも小屋裏収納が13帖以上もあり、面白い空間になることまちがいなしです。

フル回転

こちらは11月完成に向けて急ピッチで作業がすすんでいます。JR高崎駅徒歩圏内の広々とした1Rになる予定です。

祝!上棟

連日の猛暑の中、上棟しました。暑い中作業をしていただいている関係業者様には頭が下がる思いです。ご苦労さまです。

  • twitter
  • facebook
  • RSS

Back to Top